すらりんのあまあま日記

PSU日記。攻略中ゲーム日記を掲載中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSU】そして亜空間へ。。。

ずいぶんとご無沙汰してました。
PSUには、ちょくちょくインしているのですが
倉庫整理したり、露店出したりくらいで、
ミッションほとんどやってません。。。


明日は、ファンタシースターポータブル(ぷすぽ2)の発売日ですね。

もちろん購入します。
がっつりやるのは週末かな~。

インターネットマルチプレイも楽しみ。
キャラ紹介は後日に。

出会ったら、よろしくお願いします~。

さて、PSUにもやや変化が・・・。
[ 2009/12/02 11:59 ] PSU | TB(1) | CM(2)

【PSU】AMP稼ぐよ~

1ヶ月ぶりにログインしたかな~。

FLに誘われて、3周年イベントでAMP稼ぎやすくなっているから
今のうちに稼ぐといいと言われて、参加。
[ 2009/10/14 00:45 ] PSU | TB(1) | CM(0)

【ゲーム】錬金に必要な素材を盗むで収集(その29)

防具@アクセサリーの錬金レシピです。
アクセサリーについては、これが全てです。


<本レシピの注釈>
あくまでも、盗みにこだわったものになっています。
物理的に盗みでの入手が不可能なものについては、
採取・購入・錬金・入手(クエスト)のいずれかを記載してあります。

[ 2009/09/06 21:00 ] ドラゴンクエスト9 | TB(1) | CM(2)

【ゲーム】錬金に必要な素材を盗むで収集(その28)

金曜日から、WiFiショップにてウェディングセットが販売されていますね。
装備品全ての値段が高めです。

不要な装備品、複数持っている装備品を売ってなんとか金を集めている感じ。
ウェディングドレス1つ@90000Gです。
マイパーティは、男1、女3なので
3人分お買いあげ。


しめて、27万Gなり。

ブーケやら、指輪は、まだ店頭に並んでいません。

錬金レシピも残すところあと足とアクセの2つ。
防具(足)のレシピ紹介です。

<本レシピの注釈>
あくまでも、盗みにこだわったものになっています。
物理的に盗みでの入手が不可能なものについては、
採取・購入・錬金・入手(クエスト)のいずれかを記載してあります。

[ 2009/09/06 19:30 ] ドラゴンクエスト9 | TB(1) | CM(0)

【ゲーム】錬金に必要な素材を盗むで収集(その27)

更新停滞していました。
ドラクエ自体は、プレイしていましたよ~。

当初の目的だった100人すれ違いも突破。

マルチプレイも初めて行いました。

あと、初転生もしました
PTメンバー全員ですけど。

・魔法戦士 
・バトルマスター
・僧侶
・賢者
がみんなLv1になりました。初回転生時に貰えるメダル
の効果は嬉しいかも。(必殺技出やすくなる。敵から盗めやすくなる等)


これからは、Lvあげの日々が・・・。
まだまだドラクエ9は終わりません。

本日は、防具レシピ(腕)です。
<本レシピの注釈>
あくまでも、盗みにこだわったものになっています。
物理的に盗みでの入手が不可能なものについては、
採取・購入・錬金・入手(クエスト)のいずれかを記載してあります。


[ 2009/08/30 20:20 ] ドラゴンクエスト9 | TB(1) | CM(0)

【ゲーム】錬金に必要な素材を盗むで収集(その26)

すれ違いが70人越えました。
毎日3人ずつゲットしています。
当初の目的の100人も、暫くすれば到達しそうです。

宝の地図をいろいろまわっていたら
しにがみの首飾りを4つほど入手。
今度は、せいじゃのはい がたりなくなってきた。

更新遅れましたが、防具(体-下)のレシピ紹介です。

<本レシピの注釈>
あくまでも、盗みにこだわったものになっています。
物理的に盗みでの入手が不可能なものについては、
採取・購入・錬金・入手(クエスト)のいずれかを記載してあります。

[ 2009/08/26 11:32 ] ドラゴンクエスト9 | TB(1) | CM(0)

【PSU】病み属性の鎌が欲しいんだけど

ここ最近は、FLもインするので
一緒にGCをやっています。

2回くらいで、もういいや。今日は、
ってなっちゃうんですけどね。

[ 2009/08/24 22:30 ] PSU | TB(1) | CM(0)

【PSU】本探しの旅

まだまだ暑い季節。
週末は、酒でも飲まないとやってらんねぇわな~。

ヒック31

サボリ中。(違う
[ 2009/08/23 23:35 ] PSU | TB(1) | CM(0)

【ゲーム】錬金に必要な素材を盗むで収集(その25)

ククールが宿屋に遊びにきました。
真っ赤な服を頂きましたが、
個人的には青色服が良かった・・・。

更新遅れましたが、防具(体-上)②のレシピ紹介です。

<本レシピの注釈>
あくまでも、盗みにこだわったものになっています。
物理的に盗みでの入手が不可能なものについては、
採取・購入・錬金・入手(クエスト)のいずれかを記載してあります。

[ 2009/08/22 18:00 ] ドラゴンクエスト9 | TB(0) | CM(0)

【PSU】初だよ!GCミッション

FLがGCミッションで、本が欲しいらしく
ちょうどうちも、鎌が欲しかったから

初めてGCやってみました~

ワープの意味を勘違いしないでね
[ 2009/08/21 01:10 ] PSU | TB(0) | CM(0)
キーワード検索
サイトマップ
カテゴリー
プロフィール

管理人:すらりん
【趣味】 
 ゲーム(RPGが大好き)・読書(推理小説が大好き)
【好きな食べ物】
 熱燗・和菓子
【現プレイ中ゲーム】 
PSU
ドラゴンクエスト9
白騎士物語
コンチェルトゲートフォルテ

【経験したネットゲーム(順不同)】
ディプスファンタジア,FF11,コルムオンライン,MOE
RED STONE,トリックスター,ECO,コンチェルトゲート
PSU,FE,マビノギ,アトランティカ,大航海時代オンライン
シルクロードオンライン,タントラ,モンスタハンターフロンティア
シールオンライン 他多数

【クリアーゲーム(ここ1ヶ月)】
ドラゴンクエスト9

【活動鯖】
ログイン時に入った鯖

【活動時間帯】
不定期。夜は大抵インしています。

1stきゃら ハマーンさま 
 (Nu♀:魔法たいぷ)
2ndきゃら ぺんぎん定食@無料 
 (Ca♂:射撃たいぷ)
3rdきゃら にゃんころ飯
 (Be♀:打撃たいぷ)
4thきゃら すらりん
 (Hu♀:迷走中・・・。)

最近は専らソロプレイ。ハマーンさまの使用率が高い。
ウォーテクターLOVE。

最終更新日:2009/07/21
-------------------

リンクについて、
当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼るときには一言コメント載せてくれると嬉しいです。
※コメント、TBも大歓迎です!

◆ブログランキングに参加中です。応援お願いします。

Amazon商品一覧
攻略記事掲載中!




















楽天予約受付中RPGゲーム
現在予約受付中のゲームです。

攻略記事掲載中!
【DS】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人


19年ぶりにDSでリメイク
【DS】 サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
最終更新日:2009/7/21


